栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ソストレーネグレーネ/MOEBE

こんにちは、齋藤です。

 

今回は、2016年に日本へ出店し始めた「ソストレーネグレーネ」というお店を紹介します。

北欧雑貨のお店で、文房具から家具、キッチン用品まで揃います。

価格も高くなく、気軽に北欧雑貨を生活に取り入れることができます。

商品の入れ替えが早いので、欲しいものはすぐに手に入れた方が良さそうです。^^;

エクステリアにも使えるものを、いくつかご紹介します。

 

以下引用

ソストレーネグレーネ1

ソストレーネグレーネ2

ソストレーネグレーネ3

引用終わり(出典:上記リンク 公式HPより)

2017年のカタログではありますが、アウトドアリビング用のカタログも出ています。

HPでデジタルカタログを見ることができます。

このような写真から、エクステリアのイメージを膨らませていくのもいいのではと思います。

 

もう1点ご紹介したい商品は、MOEBE(ムーベ)というブランドの額縁・フレームです。

まるで窓枠のようなシンプルなデザインで、背景まで透けて見えます。

使用例では、中に押し花や季節ごとの葉を入れて飾っています。

以下引用

額縁 ムーベ1

引用終わり(出典:上記リンク 通販サイトより)

あえて大きめのフレームに、小さめの物を飾るのが良さそうです。

額縁 ムーベ

A4タイプを買ったのですが、隙間が少ないのでA3タイプも欲しくなりました…!