栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

着工準備

こんにちは、村山です。

来週から工事監督として入る横浜の現場にて、

先日、着工準備にお伺い致しました。

営業の星と二人で作業していたのですが、

この日は暑くて、炎天下の下で作業していて

フラフラになってしまいました。

水分補給は大切だなと改めて思いました。

既存桝の位置を寸法も出してきたのですが、

途中で、こんな素敵なシーンが・・・↓

IMG_0558

テントウムシがエントランスを歩いている・・・笑

写真撮ってたら、すぐ飛んで(逃げて)いってしまいました。

テントウムシと言い、私の怪しげな行動といい、春ですね・・・笑

こちらの物件、詳細は後日、担当デザイナーより!