栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフターフォロー

こんにちは、村山です。

先日、以前、お引き渡ししたお客様の所に点検にお伺い致しました。

お引き渡し後の点検を行うことで、何か問題が無いか、お困りのことは

無いか等、確認することができます。

その時、工事したファイルを見ていて、こんな資料が出て参りました。

IMG_0652

IMG_0651

剪定方法の説明資料です(笑)

今、剪定サービスがスタートしたので、もうこういった資料は

必要無いのですが、なんだか、懐かしくてUPしました。

★ついでにPRさせて頂きます。

弊社で工事をさせて頂くお客様には、無料の剪定サービスを行っております。

こちらはご契約金額ごとに無料実施の回数が変わります。

無料サービス終了後も、格安にて、剪定サービスの実施が可能です。

このサービスを使って、植物を育てる自信の無いお客様にも、

是非、植物のある暮らしを実現して頂ければ幸いです。

★こちらのサービスは昨年から、スタートしました。

これから、実施件数が増えて参りますので、今度、HP上でも

わかりやすくPRさせて頂きますね(夏前ぐらいになるかもですが・・・)

弊社は剪定サービスや点検もございますので、アフターフォローには自信がございます。

今、エクステリアをご検討中のお客様はアフター面についても併せて、

ご考慮頂き、業者選びをして頂ければ幸いです。