栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

写真撮影

こんにちは、村山です。

実は、現在、弊社HPの修正を行っております(言っていいのかな??笑)

そして、今日から、プロのカメラマンによる、写真撮影をスタート

しました!今頃、写真を撮影している頃です(こちら、昨日書きました)。

小型カメラでコッソリ、撮ってくるつもりです。

邪魔しない様、気をつけます(笑)

そして、併せて、点検も実施するつもりです。

アフターサービスを行っている会社ですので。

ppp

(これを書いている)今日も、現場を廻ってきたのですが、

植物の綺麗な季節になりました。やっぱり、癒されますね。

町田市 ドラセナ

こちらは、プロのカメラマンさんの写真です(以前の施工現場です)。カメラマンのW様、明日、久しぶりにお会いできることを

楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

P.S. 撮影にご協力いただけるお客様、誠にありがとうございます!