栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフターサービス/点検/剪定の大切さ

こんにちは、村山です。

先日、以前、工事監督として入っていたお客様の所へ、

点検+剪定に伺って参りました。

1 Before

2 After

葉っぱが落ちている季節に植樹していたのですが、

葉が出てきた段階で、一旦、剪定を実施させて頂きました。

空間が一気に変わりますよね?

3

今後は、剪定サービスにて、『無料剪定 by 職人さん』へと移行します。

なお、剪定サービスですが、弊社のお客様サービス企画です。

ルールですが・・・

①ご契約金額に応じて、無料の回数が決まります。

②時期は弊社都合とさせて頂きます。

③既存樹・芝は含みません。

④無料期間終了後も、『格安!』にて対応させて頂きます。

⑤知人の方などご紹介頂き、ご契約になった場合、

ご紹介者の方へも、知人の方の無料回数分が加算します。

こちらは、サービス企画です。植物に自信の無いお客様も、

不安を感じず、『植物のある暮らし』を実現して頂きたく思います。

完成時の綺麗な状態の維持を考えても、是非、オススメです。

また、こういった剪定サービスを通してなど、お客様とお引き渡し後も

繋がっていけることで、問題点へも対処することができると思います。

弊社は、あくまでお客様目線でいたいと考えております。

今、エクステリアをご検討中のお客様は、アフター面も考えて

探してみてはいかがでしょうか。また、エクステリアは完成しているけれども、

庭はやっていないお客様も、工事はできますので、ご相談頂ければ幸いです。

P.S. 今回、剪定を実施させて頂いた、T様、いつもありがとうございます。

感謝のメール、とてもうれしくて、何回か読み返してしまいました!笑

また、お伺い致しますので、今後共、よろしくお願いいたします。