栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフターサービス/点検/植物整理

こんにちは、村山です。

以前のお客様の所へ、点検にお伺いして参りました。

こちらのお客様の所は、完成した直後に、植物が雪の影響を

受けてしまった為、暖かくなって、その整理を実施致しました。

1IMG_9444

以前、ブログにも書いていたのですが、この樹形を探して、準備した

シンボルツリー、芽吹いていて、かなり雰囲気が良くなっていましたよ。

今回も、簡単な枝払いを実施させて頂きました。

町田④

こちらは、完成時の写真です。電気の調整を行ったときです。

建物の外壁をキャンバスに、影で魅せるデザインでした。

今は、葉っぱも映って、良いだろうな~と思います!笑

いずれにしても、やっぱり、デザイン空間が好きです。

エクステリアは、中々、やり替えが効かないからこそ、

お気に入りのデザインで考えてみてはいかがでしょうか。

2

連絡もせず、フラッとお伺いしたのですが(笑)、

お客様にたまたまお会い出来まして、『頼んで本当に良かったです!』と

仰って頂けました。その言葉がとにかくうれしくて、何度も噛みしめ(笑)、

今後も一件一件、丁寧な仕事をしていこうと思いました。

M様、この度はありがとうございました!

また、お伺い致します。今後共、よろしくお願いいたします。