栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

現調

こんにちは、村山です。

今、現調から戻って参りました(昨日、この記事を書いて、予約投稿してます)。

今回は、普段使っていないお土地への計画だった為、測量図が無く、

レベルを持っての現調となりました。

写真 2018-05-26 13 55 35

現地は草がガッツリ生えている場所でした。道路に置いてレベル出すにも、

草がレーザーを邪魔して、出せない、みたいな。

こりゃ闘いかなと思い、虫よけスプレーかけまくって、

気合いで、飛び込んできました!笑

[caption id="attachment_9888" align="alignleft" width="1712"]SONY DSC 以前の施工事例からです。[/caption]

普段、使っていないお土地、これからの季節は特に雑草など、大変かと思います。

こちらはご提案なのですが、お庭にしてみてはいかがでしょうか。

見る庭、楽しむ庭、色んな可能性があると思います。

お庭から変わるライフスタイルもいいのではないでしょうか?

ご検討中のお客様は是非、ご相談頂ければ幸いです。