栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

オンリーワンクラブ展示会/2018

こんにちは、7/4・7/5の二日間開催される、オンリーワンクラブの展示会に行ってきました。

普段カタログで見ている商品の実物が多く見れるので、なかなか良い一日になりました。

展示会で目を引いた商品をピックアップしてご紹介です!

先ずは表札

スタイリッシュな商品が多く、切り文字表札の需要が多いと伺いました。

厚みのある切り文字が重厚感が有り良かったです。

最後の写真の表札は、ステンレス板小口を正面にし重ね合わせたミルフィーユのようなデザインで手触りも良く、面白い商品でした。

 

そしてお洒落な車止め

愛車の色合いに合わせてカラーを選べる商品で、タイヤが当たる程度では塗装が剥がれないとの事w

定番色のブラックやブラウン、シルバー色も有りました。

色々な新しい商品も、いち早くご提案出来るように頑張ります!

ありがとう御座いました^^;

koikawa