栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アウトドアリビング/完成

こんにちは、以前ご紹介した鎌倉市のアウトドアリビング工事のが、昨日無事に完成しました!!

6月から工事スタートし、約一か月半の工期となりました。

ハードウッドのウリン材デッキとタイルデッキを組合わせたテラスに、格子材を取付けた黒いルーフが印象的なラグジュアリー感溢れるエクステリアに仕上がりました。

カメラマンにも同行して頂き、夜景撮影と動画撮影も行って頂いましたので、後程ご紹介させて頂きます!

Yさま、お忙しい中写真撮影にご協力頂きありがとう御座いました。

炎天下で作業して頂いた職人の皆様、ありがとう御座いました ^^;

koikawa