栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフターフォロー

おはようございます、村山です。

以前、工事させて頂いたお客様の所へ、アフターフォローで

お伺いして参りました。今回は植栽の話や点検でした。

ここの所、連日の猛暑が続いていたため、下草を中心に

選んでいたころもあり、植物達が大丈夫かドキドキしていたのですが・・・

久しぶりに対面する植物達は大きくなって、立派に根付いていました!

お客様の愛情のおかげで、植物達も幸せそうに見えました!笑

写真を撮るのを忘れてしまい、比較できなかったのが残念ですが・・・

ブログ書くタイミングで気が付くんですよ、こういうこと。。。

でも、お客様が今でもエクステリアを気に入って頂けていることが、

何よりも一番うれしかったです!!

IMG_9667

↑植える前の写真です。冬でした。今ではスッカリ、空間に馴染んでいました。 別の現場で一年後にお伺いした時、フェスツカの花が綺麗だったのですが、こちらも もう一年するとフェスツカも花が咲くかなと思いました。庭って、お引き渡し後も 成長していくから、面白いですよね!^^

今、エクステリアをご検討中のお客様、こちらを読まれていたら、

是非、お気に入りの空間で暮らしてくださいね。ずっと目にする

物ですので、中々やり替えが効かない分、大切かなと思います。

また、お引き渡し後も、例えば、植栽が枯れるなどの症状が出たり、

改修や追加のお話であったり、実際に住まれる上で、様々なご要望が

出てくると思います。弊社は、アフターフォローも行っている会社ですので、

ご安心頂ければと思います。弊社で工事をして頂いたOB・OGのお客様に、

いつまでも『今後共、よろしくお願いいたします。』と言えればいいな、

そんなことを考えながら、帰路のドライブをしました。