栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市エクステリア/完成

こんばんは、今日で7月も終わり。夏もいよいよ後半戦に突入です!

今年の夏はとにかく暑い・・・💦 暑さとエアコンの冷気を交互に浴び、若干夏バテ気味ですw

今日は、川崎市でエクステリア工事が完成したYさま邸をご紹介です。

建物で施工した既存のRC擁壁を活かした、シンプルモダンエクステリアとなります。

エッジの効いたブラック色の建物庇に合わせて、金物は全てブラックで統一しました。

機能門柱はオスポールのマットブラックを使用、無駄を削ぎ落したスクエアなフォルムでカッコイイ商品です!

タイル追いの難しかった玄関ポーチから続くアプローチは、一段目をフローティングに仕上げました。

タイルテラスは、アプローチタイルとは色を変えてホワイトを選んで頂きました。

広がりの有る明るい印象になります!

テラスをくり抜いで植栽したアオダモもライトアップされ、夜のシーンも楽しみなお庭に仕上がりました。

ありがとう御座いました。

koikawa