栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

新ホームページ!

おはようございます!村山です。

今日は、朝から天気が良くて、何となく炭酸水飲みながら、

車で音楽かけて、ガッツリ走りながら、会社来ました。

ただ今、気合MAXです!※そのモードのままブログ書いておりますので、

若干、テンション高いですが、悪しからず・・・です!笑

2929_180529

実は、2月くらいから、弊社HP更新の準備をしておりました。

その新HPが昨夜、UPされました!!!

今回は、新しい事例を追加させて頂きました(5月くらいに、ブログでも写真撮影の

立ち合い話を書いていたのはその為です)。また、会社として、エクステリア・ガーデン業界における

スタンス(例えば、品質重視など)を改めて、明確にしたサイトとなっております。

よく、書いていた剪定サービスも新しいワードでご紹介ページを準備しました!

3030_180529

まずは、ご協力頂きました、お客様へ感謝の気持ちを伝えたく思います!

また、HPの製作をして頂いた会社様、それから、日々、作品を一緒に造る

職人の皆様方、そして、日々、会社のスタンスを一緒に造っている、メンバーの

皆様方、すべての方々に、いつもありがとうございます!!!

これから、新しいHPでもっともっと、沢山のお客様に弊社を知っていただき、

工事をしていただき、沢山の事例を造っていければ幸いです!

そして、お客様にお気に入りのデザインで暮らす、日々の幸せを

感じて頂ければ良いなと考えております。

なお、今回、写真で貼ったのは、相模原市のF様邸です。

グラデーション階段にチャレンジさせて頂いたお客様(F様、その節は

ありがとうございました!)の所でした。工事中も何度もブログを

書いていたのですが、やっと、今回の新HPの事例に含めることができました。

一件一件そうなのですが、打ち合わせや図面、工事の日々を思い出したりして、

色んな思いがあふれ出してしまい、今、これを書きながら、どう文章を

まとめていいのか正直、わからないのです・・・苦笑

とりあえず、これからも、ブログ書きます!笑

追伸:弊社のHPは下のタブからもログインできます。