栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

0円剪定に関して

こんにちは、村山です。

暑くて、外に出たくない皆様(?)の為に、ご自宅で

アイスでも食べながら、楽しめる企画を準備しました!

写真 2018-08-07 8 06 27 ↑ルールなど、詳細はHPのサイト内にキチンとまとめてみました。

弊社、HPが新しく更新されたと以前、お伝えしていました。

その中で、『0円剪定』というページがあるかと思います。

度々、ご紹介していました『剪定サービス』のことです。

御蔭様で、とても、ご好評なこの企画、皆様方の為に、

更にアップグレードして、帰って参りました!

以前、ブログに書いたかもしれませんが(すみません、書いて

安心するタイプなもので・・・覚えていないデス・・苦笑)。

 

例えば、ご家族・ご友人をご紹介頂き、その方も弊社で工事を

して頂いた場合、そのご紹介頂いたご家族・ご友人に発生する

0円剪定と同じ期間分の0円剪定をお渡しいたします!

 

これをうまく使えば、永久無料も可能かもしれませんよ??笑

と、こんなことを書いていますが、あくまで、弊社としては

お客様方といつまでも繋がっていきたいので、0円剪定の

有無に関わらず、ご相談・ご紹介など、何かございましたら、

ご相談頂ければ幸いだなと感じております。

1 ↑こちら、トップページの写真です。0円剪定、是非、見てみてください。

これは、個人的に感じていることなのですが、お引き渡し後も、

以前のお客様の所にお伺いする際、その空間に対して、打ち合わせ・図面・

工事・・・いろんな思い出が戻ってきて、とても懐かしくなります。

また、植物の成長をみていると、お客様が普段から愛でて頂いているんだなと

実感したりして、こちらもすごくうれしいです。そして、久しぶりに

ご対面させて頂けるお客様・・・久しぶりにお会いできて、色んな話を

できるのがすごくうれしくて・・・いつまでも、繋がっていける

このシステム、大切にしようと思うのです。ですので、0円剪定の有無に

関わらず、ご相談・ご紹介などがございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

P.S. 今、エクステリアをご検討中のお客様はアフターサービスも

含めて、ご検討下さいね。工事して、終了では無く、アフターサービスが

充実している会社の方が、お客様目線で、最終的に満足度が上がると思うのです。