栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

厚木市 お引渡し

こんにちは、村山です。

先日、ブログに書いた厚木市のリフォーム工事のお客様の所へ、

本日、お引渡しに行って参りました。

写真 2018-09-15 11 20 25 ↑今回、着脱式サポートも提案してみました。 強風や雪の時など、無いよりはあった方が安心です。 普段は取り外しておけるので、カーポート屋根を ご希望のお客様は併せて、ご検討してみてはいかがでしょうか。

前回の本工事と違って、今回は工期も短かったのですが、

お客様からとても喜んで頂けました!とてもうれしかったです!

カーポート屋根設置工事ですが、事前に図面でイメージを掴んでいただき、

現場で柱の位置に障害物が無いかなど、取り合い・使い勝手の

確認を行い・・・丁寧に進めました。

どんな工事もそうなのですが、そこに住まれるお客様にとっては

長く一緒に過ごす空間となるので、お客様目線での丁寧な仕事を

これからも続けていこうと思います。

ご新築やリフォームのエクステリア・外構工事、今、ご検討中のお客様は

是非、お問合せ頂ければ幸いです。長く使うものだからこそ、

お気に入りのデザインで居心地のいい空間を。

また、品質重視の工事で、長く使っていく上での安心感を

持っていただければ幸いです。

P.S.  O様、この度は誠にありがとうございました!

また、何かございましたら、ご連絡頂ければと思います。

今後共、よろしくお願い致します。