栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

プラスGのご紹介

おはようございます、村山です。

急に寒くなって、秋らしくなりましたね。特に朝晩の冷え込みが強く感じます。

今朝は、出勤前、何を着ていくか悩んでしまいました。毎年、こんなに

寒かったでしたっけ・・・?

神奈川は地域での気温差もあるので、何とも言えないのですが。

例えば、秦野とか伊勢原港北区金沢区や逗子だと全く別の気温かなと。

こちらを読まれている皆様も様々な地域があるので、何とも書きにくいです。

とりあえず、海老名は寒かったです(無理矢理まとめました笑)

 

hiru

話は変わりまして、以前、描いた図面を見ていたところ、是非、ご紹介したいパースが出てまいりました。

 

こちらはLIXILさんの『プラスG』という商品を用いて、

リフォーム工事の提案を作成したものです。

おそらく、こちらを読まれているエンドユーザー様は、

『プラスG』だけ聞いても、何のことかわからないかなと思い、

簡単ですが、まとめてみますね。

 

庭空間を立体的に演出できる商品です。主にフレームを自在に

組み、そこに屋根や目隠しなど、オプションを加えていくことで、

機能面とデザイン面と考慮された空間演出が可能になります。

 

ただ、そこまでやるなら、せっかくですので、既存のエクステリアを

一部壊し、新規で門袖を建て込み、新たに植樹を行う提案でした。

フレームエクステリアの場合、高さがある分、ゴージャス感が発揮されます。

もちろん、金額もそこそこ良いお値段なのですが(笑)

その価格以上のカッコ良さ、機能性を与えることができるのではないでしょうか。

  1

ご興味のあるお客様は是非、お問合せ頂ければ幸いです。

弊社は、横浜市川崎市、町田市、秦野市伊勢原市小田原市、逗子市、鎌倉市・・・神奈川全域が

施工エリアです。ご新築エクステリアも外構リフォームも共にやっておりますので、

今、外構工事・エクステリア工事をご検討中のお客様は、是非、ご連絡頂ければと思います。