栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工紹介】 伊勢原市 一条工務店さまの建物

こんにちは、村山です。

完工現場をご紹介します。

伊勢原市、S様邸です。

一条工務店さんの建物です。

正面

クールでモダンな建物がカッコイイ、一条工務店さんの現場です!

前面道路と玄関との距離が無かった為、2枚の壁と、遊び心ある階段で、

空間造形に彩りを与えています。よりモダンに魅せる為、デザインの素材数を

少なく表現しています。

S2左

↑スポットライトが入ると表札もカッコイイですよね~、

と書きつつ、思いっきり、ボカしてます!笑

とりあえず、雰囲気を感じてください!笑

 

こちら、現地が伊勢原なのですが、伊勢原といえば、大山!紅葉です!

今年は台風の塩害の影響があるので、紅葉大丈夫でしょうかね~??

前前前回のブログにて、塩害について、書いてみました。

(↑前前前世みたいですね・・・笑 すみません。前々前回です)

また、ブログ書きます!

P.S. S様、この度は工事をして頂き、誠にありがとうございます!

剪定サービスなどもございますので、今後共、よろしくお願い致します。