栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

年末年始の営業に関して

おはようございます。

村山です。昨年は大変お世話になりました。あっという間の一年でした。

 

弊社の年末年始の営業に関して、書いておきます。

12/29~1/6  この期間、休みとなっております。

 

事務所が休みになっている為、用事のあるお客様は弊社の代表メールにご連絡ください。

休み明けとなってしまいますが、順次対応させて頂きます。

連絡先↓

exterior@kaba-factory.com

 

写真 2018-12-26 18 17 42

別件ですが、おととい、昨年お引渡しをさせて頂いたお客様の所に、

アフター点検でお伺いして参りました。お伺いしたタイミングが丁度、

一回目の『0円剪定(ご契約金額次第ですが、一年に一回の0円での

サービス剪定が付帯する弊社独自のサービスです)』が終わった

直後だったのですが、夜間のライティングが綺麗で、植物も

植えた直後より立派になっていて、点検が終わった後も、

少しの間、ぼーっと眺めてしまいました。

 

丁度、一年前の今日だったかな・・・このぐらいの時期に完工したので、

あれから一年か・・・ちゃんと走れていたのかな・・・などなど、

シンミリと振り返りつつ、考えてしまいました。

お客様の所で何をやっているのか、外構屋あるあるということで・・・(笑)

 

本当に、一年はあっという間ですが、その間に造ったものは、その先も

長く残るから、また、工事期間が終わった後も、(剪定サービスなどで)

お客様と長くお付き合いしていけるから、だから、来年も全力で

頑張ろうと改めて思いました。

 

弊社と関わっていただいた、お客様、職人、材料屋、代理店の皆さま、

そして、弊社のメンバーの皆さま、この一年ありがとうございました。

良いお年をお過ごし下さい。そして、また、来年もよろしくお願い致します。