栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

お引渡し

こんばんは、村山です。

先日、以前工事したお客様の追加工事のお引渡しにお伺いいたしました。

最後に、ローズマリーを植える予定だったのですが、

前日の夜、外が異常に寒いことに気が付きました。

車の所に置いておいたらフローズンローズマリー(笑)になってしまいそうな気がして、

急遽、大事を取って、自宅に連れ帰りました。

・・・朝、車に行ってみて、窓がガッツリ凍っていて、あぶなかったと一安心。

 

ローズマリー

 

お客様に無事、お引渡しを行って、最後にこの子を植えてあげて、

そんなことをしながら、お客様が喜んでいただけて何よりだったと思いました!

そして、いつまでも、お客様と連絡を取れるというのは幸せだと

改めて思いました。これからも、お客様のことを考えて、

一件一件大切に、デザインを作って行ければと思います。

 

P.S. K様、この度は追加工事ありがとうございました!

また、何かございましたら、お気軽にご相談ください!