栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 一条工務店 完成現場紹介

こんにちは、村山 again です!笑 今日、二回目の更新です!

一度、ブログを書くと、止められない性格でして・・・

久しぶりの完成現場の紹介をします!

いやー、それにしても、ここの所、中々、ブログを書く時間を

とれずじまいでした・・・決して、ブログスランプに陥ってたわけではないですよ!笑

 

それは、デザインの作り込みを頑張ったから(だと思います、たぶん・・・)。

ここの所、日々、いろんなデザインを考えて、描いて、悩んで、描いて・・・

でも、そんな日常を楽しんでいました!

 

今日は、以前、同じように描いて、悩んで(笑)・・・と、

頑張ったお客様の完成現場の紹介です。

一条

↑シンプルモダン×ナチュラルです。扉の雰囲気と石の雰囲気がバッチリ合っています!

シンボルツリーはモミジです。葉っぱの無い時期も、樹形を楽しむことができます。

紅葉や新緑の時期も楽しめることを考えると、落葉樹はオススメですよ!

機能ポールはサンワカンパニーさんのオスポールです。色はマットホワイト!

特注表札を付けてみました。

一条工務店

↑奥に見える手摺はLIXILさんのデザイナーズレール。このモダンだけど、

丸みのあるデザインが、ナチュラルな雰囲気に合いますよね?

玄関ドアの取っ手と色が合わせることで、こちらも空間にまとまりを生んでいます。

iSmart

↑建物基礎をキャンバスに、植え込みを作ってみました。

写真を撮った時が、お引渡しのちょっと前ですので、

まだ、養生が付いています(笑)細かい所、気を付けながら

工事しているんだなと、温かい目で見ていただければ幸いです(笑)

 

こちら、一条工務店さんのiSmartです。シンプルでカッコイイので、

その雰囲気をいかに崩さず、ハーモニーを生むかがデザインテーマとなりました。

改めて、工事させて頂いて、うれしかったです!

A様、この度はありがとうございました!

今後共、よろしくお願い致します。

 

P.S. ここの所、引きこもって(笑)、デザインを作っていると、

エクステリアの可能性を感じています。まだまだ、これから、どんどん表現

して、作品を作っていきたいというか・・・、せっかく作るからこそ、

後から見ても、お客様にも喜んでもらいたいと考えてしまいます。

業者探しも一期一会だと思いますので、今、エクステリアを

ご検討中のお客様は是非、ご連絡いただければ幸いです!