栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 工事スタート!

こんにちは、村山です。

川崎市で、工事がスタートしました!

ご紹介します!

川崎 ↑今回は斜めのデザインです。

川崎before ↑着工前です。

こちらのお客様、M様は斜めのデザインにこだわりを

持たれていました。敷地の形状が決まっているので、

その中で、どう魅せるか・・・色々、考えました。

工事させていただき、とてもうれしいです!

 

また、私事ですが、私、今は設計ですが、以前、工事監督で現場ばかり

行っていた時期があります。まだ、土のままの現場から、どんどんと

現場が出来てくる様は、まるで魔法の様に感じていました。

基本的なことなのですが、下地ができてきて(下地を作る為の

枠も芸術的で壊すのがもったいないくらい綺麗なんです!)、

段々と形になってきて、そして、タイルや塗り壁で色がついて、

植栽とライトアップで華やかさがプラスされて・・・。

そんな現場の流れの中で、毎回、感動していました。

今回、たまたま、着工前の写真をUPしましたので、

完成時の写真もできたら、是非、お見せしたいなと思っています。

 

そうそう、余談ですが、こちらのお客様の建物、なんと、

先日、UPした横浜市のお客様(現在工事中のお客様です)と

偶然、同じメーカーさんの建物でした!やっぱり、

神奈川と言ったら、モダンな雰囲気が合うのかもしれませんね。

 

P.S. 今、弊社(事務所)はゴールデンウイークのお休みを

頂いております。ご用のあるお客様は、代表メールに

ご連絡ください。休みが明けてからとなりますが、

順次、ご連絡いたします。

もちろん、ご新規のお問合せも大歓迎です!

ご新築、リフォーム、共に、やっております。

お気に入りのデザインの中で暮らしてみてはいかがでしょうか?