栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

鎌倉市 完工!

こんばんは、村山です!

久しぶりの更新です・・・気づけば、ゴールデンウイーク以来、

更新していませんでした。この間も、現場は進み、図面は進み、

以前、ご紹介した現場も完工し・・・エクステリアってホントに

テンポの早い世界だなと、書いてて、改めて思いました。

 

今日は、以前、ご紹介しました、鎌倉市のH様邸のご紹介です。 12 斜めのデザイン×フローティング階段です。

3 お庭はデッキ×テラスです。

 

シンプルモダンな雰囲気の建物に合わせて、

モダンにデザインしました。空間を斜めに切り裂く形で

デザインすることで、躍動感のある世界観となっております。

H様、この度は、弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました!

今後も『ゼロ円剪定』などで、引き続き、繋がっていければ幸いです!

今後共、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!