栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

町田市 トヨタホーム 完工

こんばんは、村山です!

先日、完工しました、町田市のS様邸の現場紹介です!

トヨタホーム②

トヨタホーム①

建物はトヨタホームでした。建物外壁と色を合わせた塗り壁に

ステンレスライン+切り文字表札でアクセントを入れました。

そこに、スポットライトでキラッと・・・いい感じの雰囲気になりました!

植物をうまくいれることで、ハードにし過ぎず、ちょうどいいバランスの

納まりとなっております。実は、S様のこちらの現場ですが、

神社の近くに位置しています。神社があるところは昔からの自然が多いので、

少し大き目のシンボルツリーを入れることで、よりバランスが

取れたのではと思いました。

S様、この度は弊社で工事して頂き、ありがとうございました!

この先は剪定サービスなど、今後共よろしくお願いいたします!