栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

モデルガーデン@EIWA GARDEN5

こんばんは、お盆休みもあっと言う間に過ぎ慌ただしい日常が戻ってきました(--;)

7月からスタートした弊社モデルガーデン工事も、多くの方々のご協力を頂き完成が見えてきました!

お客様との打ち合わせスペースとなるTAKASHO/オールグラスポーチも、先日ガラスを設置して頂き内装仕上げを残すのみとなりました。

これから床と壁をタイル貼りで仕上げていきます!

最後の写真は、施工完了したルーバールーフ下から眺めるモミジごしのグラースポーチになります。

完成が近づくにつれて、良い雰囲気になってきましたよ^^

ありがとうございました。

koikawa