栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

Kartell カブキ!!

こんにちは、村山です。

先日、ご紹介しました、プラネットに引き続きまして、

今日はKABUKI(カブキ)の話です。

Kartell KABUKI

今朝、TOYO KITCHENさんより、事務所に届きました。

やっぱり箱のシルエットがカッコイイんですよ!

こういうとこ、手を抜かないところ、さすがだなと思っていました。

 

これ、どんな商品だと思いますか?

シルエットからだとわかりにくいと思うのですが、照明なんです。

HPで見て頂くと、すごく素敵なエレガントデザインです。

KABUKIというネーミングですが、デザイナーさんはイタリアの方かな(名前から類推するとですが)。

 

デザイン空間を彩るマテリアル、デザイン性のあるものを使用することで、

空間がワンランクUPします。例えば、照明とかポストとかがそうですよね。

 

SONY DSC ↑弊社施工事例より。このポールライトはデンマークのデザイナーさんの 作品だった記憶が(←デンマークは怪しいです。北欧のどこか)

 

中々遣り替えがきかないからこそ、ディテールにもこだわってくださいね。

なお、そろそろ、新しいモデルガーデンでの打ち合わせの告知が

出てくると思います。是非、デザイン空間を感じて頂き、

デザインのある空間で暮らす素晴らしさを体感して頂ければ幸いです。