栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シルエット

こんばんは、村山です。

今日のKartell日記です笑

Kartellの箱を見てたら、こんなものを発見しました!

 

シルエット

↑椅子です。

シルエットを用いるってニクイですよね笑

 

シルエット、外構工事・エクステリア工事でも

使うことができますよ。

写真 2018-12-26 18 17 42

↑町田市、施工事例です。

例えば、冬場、シンボルツリーで入れた落葉樹の葉がなくなった時、

こんな感じで枝・樹形のシルエットの美しさを魅せることができます。

 

樹陰

横浜市、施工事例です。

常緑樹だとこうなります。樹陰、素敵ですよね。

下のアイアンアクセントも光を当てると

素敵なシルエットを浮かばせることができます。

 

デザインって面白いですね^^

また、ブログ書きます。