栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

キャッシュレス消費者還元事業②/エクステリア

こんにちは、先日に引続きキャッシュレス決済ポイント還元のお話です。

キャッシュレス決済のポイント還元の加盟店は、中小の小売店や飲食店において事前に申請し、事務局審査を通過した加盟店のみとなります。

弊社も事前申請しており、先日無事に取扱い加盟店になりました!!!

弊社のクレジットカード決済時の還元率は5%となります。

クレジットカード使用時の注意点としては、ポイント還元の上限が設置されるとの事。上限は還元額で15,000円になります。仮に弊社で決済行った場合、還元率5%なのでカード利用額としては月30万円が上限となります。これはカード1枚当たりの上限で、何枚もカードを持っている人は還元額を増やす事も出来ます。

複数枚持っているなら「枚数×30万円」までポイント還元の恩恵を受けられる事になりそうです!

弊社取扱いのクレッジト会社は下記の6社となります。

還元されたポイントの支払方法は、クレッジト会社によって異なるようなので、事前に確認してみた方が良いかもしれません。

VISA、Mastercard、SAISON、JCB、American Express、Diners Club、Discover Coineyでクレジットカード決済

中小の小売店や飲食店でのお支払い時には、こちらのマークを探してみてください!!

弊社でのクレジットカードご利用も、是非この機会にお試しください!!!

ありがとうございました^^

koikawa