栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

モデルガーデン/夜景写真撮影

こんばんは、昨日に引き続きモデルガーデン夜景写真をご紹介です!

まだ明るさの残る夕暮れが徐々に夕焼けに染まり、漆黒の空へと表情を変えて行く。。。

幻想的な写真に仕上がったのでご覧ください

四方に囲まれたエバーアートボードには、スポットライトに照らされたモミジの陰影が映し出されます!

樹が風にそよぐと、つられて動く陰影も雰囲気を盛り上げてくれます。

オールグラスポーチ内とホームヤードルーフに取付けた、Kartellのペンダントライトもキラキラと輝き、存在感を出していますw

昼間とは雰囲気の異なる夜のモデルガーデンも是非見に来てください!

弊社モデルガーデンはメーカー商品の展示スペースでは無く、栄和ガーデン/エクステリア&ガーデン デザインのコンセプトを形にした空間になります。

モデルガーデン内には、お客様との打ち合わせスペースとなるオールグラスポーチを併設している為、他のお客様との打ち合わせ中の場合はご覧頂けない場合もあります。

また担当者不在の場合もあるので、ご覧になりたい方は事前にご予約頂けると助かります。

ご予約はお気軽にお問い合わせください!

少しでも多くのお客様に、エクステリア&ガーデンの良さを感じて頂けますように^^

ありがとうございました。

koikawa