栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【朗報】神奈川県にお住いの車をお持ちの方へ!

こんばんは、村山です。

神奈川県にお住いの車好きの皆さま!

車好きでなくても、車で移動されている皆さまに朗報です!

 

ご自慢のお車をもっとカッコ良く魅せる、

もしくは、お車のある暮らしをもっと楽しめる、

耳より情報がございます!

 

一度、お車の買い替えを我慢してみませんか??

例えば、お車を5年周期で200万~1000万で買い換えているとします。

買い替えを一回我慢して、そのお金で、エクステリアやガーデンの

工事をすることをオススメします!

200万~1000万、何を造るか、規模にもよりますが、普通に考えて、

この予算でカッコイイ空間を演出できますよね!

 

お車がカッコ良く魅せらせるエクステリアを造ったり、

ご家族やご友人とBBQタイムなど、楽しめるお庭を造れば、

もっとより楽しい、お車ライフが待っています!

 

是非、一度、検討してみてはいかがでしょうか。

弊社はモデルガーデンで打ち合わせをしているのですが、

是非、お庭で暮らす素晴らしさを感じて頂ければ幸いです。

 

[caption id="attachment_12375" align="alignleft" width="1528"]SONY DSC 車好きの仲間と、こんなところで、愛車について、話し合うこともできます![/caption]

 

P.S. 無料相談会は事前予約が必要です。お電話、HPのお問合せフォームより

ご連絡ください。もちろんですが、弊社、お車でお越しいただくことが

可能です!敷地が広いので、停めるスペースございます!

是非是非、お問合せください!