栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

11月着工現場/エクステリア工事

こんばんは、今日は横浜市で11月からエクステリア工事がスタートした、fさま邸のイメージパースをご紹介です!

建物は白いベルバーン外壁のセキスイハウスになります。

大きく張り出したフラットな軒が目を引くモダンでかっこいい建物ですよ!

1 2

800×100×t120mmサイズのスタイリッシュなボーダーブロックを使用した幅の広い門袖と、300角タイル貼りのポーチを組合わせた、セミクローズエクステリアになります。

門袖前には樹形の柔らかい雑木と自然石を使用して、少しナチュラルな雰囲気に仕上げていきます!

コンクリートブロックの硬い印象を、程よく和らげてくれると思います。

また、目隠しフェンスで囲われた南側のお庭はスペースは、ウッドデッキと植栽の溢れるプライベート空間になります^^

12月中の完成予定です。

ありがとうございました(o )o

koikawa