栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

スッキリを目指して

こんばんは、村山です。

本日より、ブログのトップ画面の修正を実施しました(PC版)。

 

スッキリ① ↑新しいトップ画面です。

スッキリ② ↑タイトルをクリックして頂けると中身を閲覧できます。

 

エクステリアデザインに引き続きまして、ブログも究極のスッキリに

チャレンジしてみました(笑)

 

今までの使い方に慣れている購読者の方向けに書いてみましたが、

いかがでしょうか。

 

さて、今後は何のスッキリにチャレンジするかな・・・おっと、

年末が近いので、その前に掃除ですね(笑)