栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

モミジの葉は様々な色がある。

おはようございます、村山です。

朝から冷えますね。朝一、モデルガーデンに行くと、

ひんやりした中、モミジが綺麗です。

一口にモミジと言っても、様々な色があります。

紅葉①

↑オオサカズキモミジとコハウチワカエデ

紅葉④ ↑イロハモミジ

見る日によって、今日はこのモミジが綺麗とか

変わるのですが(たぶん、湿度とかで、発色が

変わるのでしょうか?)、今日はコハウチワカエデが

とても綺麗でした。昨日はオオサカズキモミジが綺麗だったのですが、

天候かな~と、面白いなと思いました。

また、イロハモミジのグラデーション具合も安定の美しさです。

人気なのもわかる気がします。

紅葉⑤

そして、安定の葉っぱがすごい・・・(笑)

さて、今日も一日がんばります!!!