栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名市/ガーデンリフォーム完成写真

こんばんは、今日は11月に完成した海老名市のKさま邸の完成写真をご紹介です!

セキスイハウス新築時にメーカー施工したお庭を、生活スタイルの変化に合わせてリフォームさせて頂きました。

以前のお庭は、菜園スペースや花壇スペース・芝生を中心にした、自然と触れ合える空間でしたが、今回のリフォーム工事で目隠し性のあるプライベート空間にシフトチェンジ!!

施工前の様子はこちら⇓⇓⇓

6

リフォーム後の写真をどうぞ ⇓⇓⇓

1 2 3 4 5

道路からの視線を考慮し、境界には太目の横桟フェンスとデザインウォールを組合わせて目隠しを行いました。

掃出し窓前のテラスは、耐久性のある木樹脂デッキと300角タイルを使用しでモダンな雰囲気に仕上がりました!!

タイルテラスは一部くり抜き、シンボルツリーの紅葉を植栽させて頂きました。

少し古くなった立水栓も、ビビットカラーのお洒落な商品に交換。斑入りノシランとゴロタ石を添えて雰囲気UPです↑↑

エクステリア&ガーデンで、少しでも生活に潤いを感じて頂けるように、デザインしていきたいです^^

ありがとうございました

koikawa