栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大和市 和モダン 完工

こんばんは、村山です。

以前よりは夕暮れもゆっくりになってきましたね。

今だと17時くらいかな。梅の花につぼみも付いてきて、

春は着実に近づいてきています。

 

先日、チラッとご紹介しました、大和市 K様邸が完工しました。

建物は住友林業さんです。雰囲気は和モダンです。

大和市和モダン

エクステリアに照明を入れる理由は、防犯面・安全面・景観面だけではなく、

仕事から帰るときの癒し面もあると思いますし、

一番重要なポイントだと思います。

大和市

今回は、階段にライン照明を仕込みました。

また、表札部分の写真を加工してしまいましたが、

目地に合わせて取り付けました。

雰囲気掴んで頂ければ幸いです。

 

K様、この度はありがとうございました!