栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市神奈川区/着工現場

こんばんは、今日はとても寒い一日になりましたね(>_<)

海老名では朝から冷たい雨が降り、時折りみぞれや小雪の舞う天気です...

そんな寒さにめげず、今月の着工現場イメージパースをご紹介です!

横浜市神奈川区でエクステリア工事がスタートしたMさま邸になります。

タツミプランニングで建てられたお家で、左官の外壁にトステムのコートラインを合わせた、シンプルモダンな建物です。

既存のRC擁壁があり、自由度の高いゾーニングが難しい条件でしたが、アプローチ部分と階段下のスペースを使って建物の雰囲気に合うデザインをご提案させて頂きました!

高低差があり階段の段数が多くタイルの割付が大変ですが、墨だしも無事に終わり階段の下地造りを進めて行きます。

お庭には、目隠しフェンスとウッドデッキも設置しますよ!

まだまだ始まったばかりで、2月中の完成予定になります。

ありがとうございました^^

koikawa