栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

冬の朝

こんにちは、村山です。

朝晩、冷えますよね。今年は、雪らしい雪が降っていなくて、

雪好きの身としては、少し寂しいです(笑)

 

朝、モデルガーデンの掃除をしていた際、

こんなところを発見してしまいました。

冬の朝①

↑ん!?

冬の朝②

↑凍ってる!

SONY DSC

↑凍ってない時は、こんな感じです。丁度、左側の椅子が全部写っていませんが(笑)

 

神奈川も寒いんだなと実感しています。

週半ばより来週にかけて、あまり天気がよろしくないようです。

寒いですが、お風邪をひかないようにご自愛ください。