栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大和市 和モダン 完工

こんにちは、村山です。

先日、完工しました、大和市の和モダン現場、

昼間の完工写真をご紹介します。

大和市和モダン事例③

住友林業さんの建物です。

左側の目隠し(縦格子)ですが、右側にある住友林業さん施工の

右側の縦格子とメーカー・色味を合わせることで、

統一感を狙いました。

大和市和モダン事例①

先日、夜景をアップしたシーンです。

昼間の景色はこのような形です。

今回は左側をフローティングしてみました。

大和市和モダン事例②

表札部分は消してしまいましたが、

壁タイルに合わせて、設置しました。

 

タイル:Takasho/セラウォール

機能門柱:サンワカンパニー/オスポール マットブラック

 

K様、この度はありがとうございました!