栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

小田原市/完成写真

こんばんは、2月に着工をお知らせした小田原市のIさま邸が無事に完成お引渡しとなりました!

マッケンジーハウスで建てられた建物で、ブラウンとホワイトの二色を使った外壁となります。

インターホンとポストは建物外壁付けになっていたので、エクステリア工事で付ける必要が無く、玄関前の壁は圧迫感が出ないように極力低めで横長に配置させて頂きました。

外壁と化粧ブロックの白さも、近い色合いで合わせる事が出来て良かったです。

シンボルツリーで植えたアオダモの冬芽も徐々に膨らんできているので、もう少しで新葉を展開し涼しげな様を見せてくれます。

緑が入るとグッと良い雰囲気になりますよ!!

根元に仕込んだスポットライトで外壁に映し出される陰影も楽しみです。

(コロナの影響で照明関係は徐々に欠品が出始めています・・・メーカーにもよりますが。)

ありがとうございました^^

koikawa