栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 リゾート 完工

こんばんは、村山です。

先日、完工しました、リゾートエクステリアの現場をご紹介します!

オージープランツ、ネイティブプランツにこだわった現場です!

植栽が好きすぎて、何度もブログを書こうとしては、

書けなくなって、ここまで伸ばしてしまいました(笑)

K様、お待たせして申し訳ございませんでした!

 

before

↑before、建物本体様の外構工事はここまででした。

リゾート

↑after、続きの外構工事を弊社で、ご提案・施工しました!

 

エクステリアのデザイン性を出すと、建物の雰囲気も格段と良くなりますよね!

そして、何といっても、お客様こだわりの植栽がすごく効いています!

 

植栽の話も書きたかったのですが、長くなりそうですので、改めます(笑)