栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

先祖帰り!?

こんばんは、村山です。

会社の植物の話です。

アカシア スピネセンス

アカシア スピネセンス

 

今、弊社の入り口に植えているのですが、

トゲトゲフォルムのシャープでカッコいい植物です。

 

先祖返り!?

ん!?

 

枯れそうだった部分を、先日ガッツリ剪定してみました。

そしたら、葉っぱがでてきた・・・(笑)

先祖返りかな・・・!?

謎です!(笑)

 

ちなみに、ちっちゃい花芽が付いている株もありまして、

咲く日はいつかいつかと、

日々、楽しく観察しています。

 

是非、お庭にお気に入りの植物を植えて、

植物のある生活、是非、楽しんでください!

 

P.S. 弊社はご契約金額次第で、無料の剪定サービスを実施しています。

植物を育てる自信の無いお客様も是非、楽しんでみてください!