栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市港北区/完成写真

こんばんは、7月も残りわずかとなりましたが、神奈川ではまだまだ梅雨が明けず、どんよりとした日々が続いています。

どうやら今年の梅雨明けは、8月に入りそうですね・・・毎年海の日にまでには梅雨が明けになっているイメージでしたが⋰⋰

梅雨明けが待ち遠しいですね(-_-;)

今日は横浜市港北区でエクステリア工事が完成したKさま邸の完成写真をご紹介です!

タツミプランニングで建てられたKさま邸、高低差のある敷地でRC擁壁と階段・駐車場の土間コンクリートは既に出来上がっている状態でのご依頼となりました。

玄関ポーチから続くアプローチはタイル貼り仕上げ、既存のRC階段もタイルを貼って綺麗に仕上げて頂きました。

階段の一段目は付足し広めのフローティング仕上げに!

1階の掃出し窓前には特注品のバルコニーを設置させて頂きました。

ロング柱のバルコニー下は駐車可能なので、スペースを無駄なく活用できますよ!!

ありがとうございました^^

koikawa