栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

完成現場紹介@海老名

こんばんは、今日は一日雨が降る肌寒い一日となりました。

横浜市でも正午の気温は12.5度と12月上旬並みで、初冬のような寒さとなったようです。

今年の冬は寒くなりそうですね。。。

今回は海老名市でリフォーム工事が完成したNさま邸をご紹介です!

先ずは施工前の写真をどうぞ⇩

A

こちらは完成写真になります⇩

アプローチ・駐車スペースを一新。

急だった土間勾配はステップ一段追加し、通常の勾配まで下げて施工しました。

少し殺風景だった以前に比べ、多めの植栽にゴロタ石と化粧砂利を合わせて、ナチュラルで管理のし易いエクステリアに仕上がりました!

ありがとうございました

koikawa