栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

逗子市、黒いサーフハウス・・・完成しました!

こんにちは、村山です。

以前、ご紹介しました『黒いサーフハウス(デザインテーマ)』、完工しました!

逗子市 完工①

こちら、ミサワホームの建物です。特注の切り文字表札の文字は消してしまいましたが、

影も良い感じですよね!

逗子市 完工②

逗子らしく、マリンな雰囲気で決めてみました。

写真は、マジックアワーの時間帯ですが、建物の外壁は黒色です。

写真では分かりにくいですが、ウッド調のタイル縦に貼ってみました。

金物でメリハリを付けるデザインにしています。

 

『黒いサーフハウス』、描きながら、とても悩んでいたことを思い出します(笑)

そんな時間が個人的にとても楽しかったです!^^

無事、完工して、とてもうれしいです!

 

エクステリア・ガーデンは様々な可能性を含んでおりますので、

ご検討中のお客様は是非、お問合せ下さい!

また、外構リフォーム工事も受け付けておりますので、

まずは、お問合せ頂ければ幸いです!

 

P.S. K様、この度はありがとうございました!

今後共、よろしくお願いいたします!