栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

紅葉スタートしました。

おはようございます、村山です。

今日は晴れましたね。

ここのところ、涼しかったせいか、モデルガーデンの

モミジ達も紅葉がスタートしました。

 

紅葉①

↑今朝は、昨日の雨で、プールの水位が上がっていました。

水に映るモミジも色づいています。

 

少しづつですが、色の変化が始まっています。

また、落ち葉も増えてきました。

いよいよ秋ですね。一年はあっという間です。

 

紅葉②

↑黄色っぽくなってきました。

 

庭があると、季節の移り変わりを楽しむことが

できるので、オススメです。使っていないお庭が

あるお客様は是非、お庭のリフォームを計画してみては

いかがでしょうか。