栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

takasho展示会/2020

こんばんは、10/22・23日の二日間行われたタカショーガーデン&エクステリアフェア2020に行ってきました。

新しい生活様式へ。今、求められるガーデン&エクステリアをコンセプトに行われた展示会は、アウトドアリビングを提案する商品が多く見られました!

なかには建築寄りのコンセプト空間もあり、見応えの有る展示会でした。

写真を少しとってきたのでピックアップでご紹介です!

1 2

こちらは新商品のデッキ材です、硬さもあり手触りも良かったです。天然木ですが耐久性もありそうです。

4

こちらはバルコニー用のデッキです。レベル調整の台座は他社比べて小さめになっていました。

5 6

アートボードも色々なシーンで使えそうなバリエーションが展示されていました。

モダンな雰囲気のパネルも多くて、使いやすそうな印象です。

7 8 9

シャープなフレームラインのカーポート屋根もありました。

展示のようにアウトドアリビング空間に使用するのも良いですね!

3

最後は家庭菜園用プランター、ベジトラグ。

11 10

フェルト生地のカラフルな物や、大型で木製の商品も展示させていました。

戸建てはもちろん、マンション住まいでも気軽に自然に触れることが出来る商品なのでもっと需要が増えそうです!

駆け足でのご紹介、ありがとうございました

koiakwa