栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

マンガベ移動しました/新しい制服

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

随分と寒くなりましたね。

先日、ご紹介した、弊社のマンガベを

軒下の深い所へ移動しました。

f:id:eiwa-garden:20201207192827j:plain

マンガベは軒下においてもカッコいいです!

多肉植物を育てている方は、寒い時期は

できれば、屋根の下に移してあげてくださいね。

また、水やりを減らした方が耐寒性が上がります。

とはいえ、凍るといけないので、5度を下がる日は

室内に取り込むことをオススメします。

f:id:eiwa-garden:20201207192926j:plain

ライトが当たると、まるで宇宙人です(笑)でも、そこが良いです!

こうやってライトが当たってもカッコイイですよね。

庭のアクセントにお気に入りの植物を

入れることも楽しいので、良いと思います。

f:id:eiwa-garden:20201207193016j:plain

新しい制服

さて、話は変わりまして、本日、新しい制服が届きました。

先程、モデルガーデンに行った際、早速、防寒着を

着ていったのですが、予想以上に暖かくて、

テンションが上がりました。

 

弊社を見れば、

新しいモデルガーデン

新しいロゴ、

新しいカラーコーン、

新しいHP、

新しいブログ。

 

エクステリア業界を見れば、

新しい素材、

新しい商品、

新しいトレンド、

新しい取り組み(例、コロナなど)

 

弊社も業界も、色々と新しい面が出てきましたが、

私も負けないように新しい素材を吸収しながら、

成長して行ければと思いました。