栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ブログ/MEDIAのご紹介

こんばんは、村山です、again(笑)

そうそう、大事なこと書き忘れました!

f:id:eiwa-garden:20201228180403p:plain

HP進化

今、弊社のHPを新しくしているのですが、

ブログへの入り口ができました!

f:id:eiwa-garden:20201228180431j:plain

進化したのは、こちらの2か所です。

また、右側部分、「MEDIA 外構・庭リノベ横浜情報局」も

OPENしました。ブログやメディアを通じて、

少しでも多くの方にガーデン・エクステリアを身近に感じて頂き、

好きなデザイン空間に暮らして頂ければ幸いです。

 

最後に、年内お世話になりましたお客様・業者の皆さま、

取引先の皆さま、ありがとうございました!

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、色々と

イレギュラーな一年になりましたが、雨の後には

必ず晴れるというか・・・きっと、

来年はもっといい年になるんじゃないかなと思っています。

 

来年もよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えください。