栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名市完工現場【和モダン×住友林業】

こんばんは、村山です。

以前、海老名市で完工した現場のご紹介です。

丁度、旧ブログから新ブログへの移行期間でしたので、

UP漏れしていました(遅れてしまい、申し訳ございません)。

 

住友林業さんの建物です。

今回は、和モダン×ミニマムをテーマに、デザインしています。

f:id:eiwa-garden:20210123180253j:plain

完工現場写真を紹介します。

シンボルツリーのモミジが四季を彩って、

楽しませてくれると思います。

N様、この場を借りまして、ありがとうございました。

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

ブログのデザインが少し変わりました。

何となく、気合いが入ります(笑)

2021もスタートしたばかり、ガンガン行きましょう!!!