栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市港南区/施行中

こんばんは、どうやら一都三県の緊急事態宣言は延長させそうな感じになってきましたね><

難しいとは思いますが、少しでも早くマスクを付けずに日常生活が送れる日々が戻って来て欲しいです。

今日は横浜市港南区でエクステリア工事を行っているOさま邸の施工中の様子をご紹介です!

先日駐車場の土間コンクリートを打ち終わりました。コンクリートの表面を刷毛でひいた刷毛引き仕上げになります。滑りにくさとヘアークラックの目立ちにくさを考慮して弊社の仕上げはこの刷毛引き仕上げが多いです。

f:id:eiwa-garden:20210304163157j:plain

f:id:eiwa-garden:20210304163154j:plain

f:id:eiwa-garden:20210304163150j:plain

土間コンクリートの仕上げは他にも金ゴテ仕上げと洗出し仕上げがあります。表面がつるっとしている金ゴテ仕上げは、刷毛引き仕上げと同じ料金で出来ますが、洗出し仕上げは手間が掛かる為加算金額を頂いております!

残りの左官工事とタイル工事も進めているので、完成までもう少しです。

ありがとうございました☆彡

koikawa