栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

着工現場イメージパース@茅ヶ崎

こんばんは、首都圏で延長を行っている緊急事態宣言もいよいよ今週末の21日で解除が決定したようですね。これを機にオリンピック開催に向けて舵を切っていくのでしょうか??

どちらにせよ、緊急事態宣言解除後も感染予防の継続が大事になりますね!!

今日は3月に茅ヶ崎市でリフォーム工事がスタートしたN様邸の完成予想イメージパースをご紹介させて頂きます。

f:id:eiwa-garden:20210318184741j:plain

f:id:eiwa-garden:20210318184746j:plain

お庭側の敷地の拡張に伴いリフォーム工事のご依頼いを頂きました。南側掃出し窓前には家族でくつろげるタイルテラス設置していきます。

また、アプローチ階段を解体して土留めを行い駐車スペースを追加で確保。アプローチの導線は思い切って今までとは真逆に配置にしていきます。

完成したらBefore Afterでご紹介させて頂きます!

ありがとうございました☆彡

koikawa