栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

緊急事態宣言が終わりました。

こんばんは、村山です。

いよいよ、緊急事態宣言が終わりまして、

本日、事務所に戻って参りました。

f:id:eiwa-garden:20210322192520j:plain

CADで描いている為、完成イメージを事前に掴んで頂けます。

宣言期間中も、中々、バタバタしていまして、

頑張りました(笑)

 

テレワーク中、常々感じていたのが、どうすれば、お客様に

より具体的なイメージが伝わるか、また、施工の手間が軽減されるか・・・etc.

基本的なことですが、キチンと向き合っていくことが大事なのかなと

思いました。そして、その分お時間頂いているのも現状ですが(苦笑)

 

お待たせしているお客様方、申し訳ございません!

もう少しお時間くださいね。頑張ります!

 

追伸 ご新規でお問合せをされるお客様へ

   ただ今、通常より、図面の提出にお時間頂いている状況です。

   お時間いただきますが、ご了承頂ければ幸いです。